2021.5.14 Fri
1F | FASHION GOODS

【ever】リリース!

デニムの産地、倉敷市児島においてデニムの藍 ( 青 ) を追及する JAPAN BLUE。

美しい藍色のデニムを、アイキャッチカラーのキャメルのレザーパーツが引き立てる、【ever】シリーズのニューモデル解禁!です。

 
熊本店では、EVERは、人気シリーズとなっていて、早目の完売が予想されます。

使いやすく人気のリュック【24250-v4】と

ショルダーバッグ【24252-v4】。

 
今回の新型は、是非チェックして頂きたいと思います。

JAPAN BLUEが独自開発したこれまでのデニム生地の概念を覆すタフな新素材 SHIN DENIM( シンデニム ) を使用しています。

ちょうどよいサイズ感で、アクセサリー系バッグの王道アイテム【24257-v4】

この SHIN DENIM は特殊な染色技術により、デニム生地特有の色落ちはほどんどなく、原綿の選別とオリジナル紡糸によって耐摩耗性は通常のデニムに比べて 2.5 倍を実現しています。

新しく爽やかになったストライプの付属生地が、デザインのアクセントに。

 
手軽に使えて、スマートさを演出するなら、この夏はワンハンドルトート【24258-v4】

初回、少量入荷となっております。

気になる方は、お気軽にお問合せください。

店頭にご来店頂けない場合でも、お電話でのサイズ感等はお答えしますし、

instagramを通じてのリモート来店も承ります。是非、instagramへご予約のDMをいただければ幸いです。

 
また、遠方ではございますが、先日リリースされ海外でも話題の【master-piece×TASF】のPOP UPイベントが開催されます。(リンクをタップ)

 
大阪のセレクトショップにて、今週末の期間限定開催です。

お近くにお住いのお知り合いに、是非、お伝えくださいませ。

 
 
MSPC PRODUCT

1F | FASHION GOODS

MSPC PRODUCT

エムエスピーシー プロダクト

大阪に自社工場・BASE大阪を持ち、日本の職人たちによる一貫した MADE in JAPAN にこだわるバックブランドmaster-pieceの直営店。 機能性とファッション性を兼ね備えたバッグを幅広く取り揃えております。