2018.11.30 Fri
1F | FASHION

かぐれ シルクインナー

豊かな自然がもたらす恵みに触れ、本来の身体性を呼び覚ますことにより、
わたしたち自身のからだに満ちるエネルギーがあふれだす。
そんな、外側からも内側からも凛と輝く、健やかな美しさを求めてKAGURE holistic beautyは生まれました。
天然素材の力を借りて、四季とバイオリズムで揺らぐ日本女性の心とからだを元気にするこだわりのアイテムを開発。
心身と対話し、慈しみながら自然治癒力や免疫力を高めることによって、
すべての女性がこころもからだも潤いに満ちた、自分らしい美を育んでいくことを願っています。

http://www.kagure.jp/holisticbeauty/silk-inner-2018ss

URBAN RESEARCH

1F | FASHION

URBAN RESEARCH

アーバンリサーチ

DESIGN YOUR LIFE STYLE
様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH) し、カジュアルテイストをベースに世界中からデイリーウェアーやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝える SPECIALITY SHOP