2018.2.26 Mon
2F | FASHION

メンズおすすめアイテムのご紹介 2/26

 
 
 
皆様こんばんは!!

いつもDOORS熊本店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は使い勝手も良く、小回りの効くバッグのご紹介です。
 
【F/CE】
2010年、「あなたの日常生活をちょっとだけ幸せに」をコンセプトに「FICOUTURE」をスタート。
年間を通して1つの国をテーマにしたコレクションの展開が独特。デザインを行う前にテーマ国に滞在し、空気を肌で感じながら、生活、歴史、アート、音楽、などの「文化や要素」に触れ、デザインをおこしています。
強度に優れた生地を開発するコーデュラ社と共に生地を共同開発するなど、クオリティの面でもこだわりがあります。
2016年6月をもってブランド名を「F/CE.」(エフシーイー)に刷新しました。

 
 
 
 
X PAC SACOCHE L
¥7,500+tax
Col : WHITE / BLACK
 
 
アメリカのDIMENSION-POLYANT社が開発したポリエステル3層構造の特殊素材X-PAC。 非常に軽く丈夫で、更に防水性にも富んでいるというハイスペックな生地で仕上げております。
 
内側にはメッシュの区切りがあり、小分けも十分にして頂けます。

 
 
他ブランドにはあまりない少し大ぶりなサイズは長財布も入る優れものです。

 
 
 
SATIN SACOCHE
¥6,500+tax
Col : NVY / BLK
世界初のCORDURA NYLONを使用したサテン地は耐久性はもちろん、
柔らかな風合いが感じられるこちらもハイスペックな生地で仕上げております。

こちらも内側にはメッシュの小分けを施しております。

 
少し小ぶりですので女性の方にもお使いいただけるサイズでございます。

暖かくなるこの季節、アウターの中に忍ばせて
コーディネートのアクセントとしても映えるマストなアイテムです。

是非、いかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

DOORS熊本店では販売スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

=====================================
URBAN RESEARCH DOORS COCOSA熊本店

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番8号 COCOSA2F

Tel:096-245-7799

Mail:doors-3211@urban-research.com

URBAN RESEARCH CO.,LTD
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。