2018.3.16 Fri
2F | FASHION GOODS

雑貨のはなし#1

皆さまこんばんは!!

いつもアーバンリサーチドアーズのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
メンズスタッフ坂田でございます。

実は私、熊本店では雑貨を担当させて頂いておりますが、
中々紹介することが出来ずにいた為、本日から皆様に
雑貨のことを少しずつではありますが、
ご紹介していきたいと思います。

では、第1回目はこちらをご紹介したいと思います。

KUSU HANDMADE

「やさしい」ということは、強いことでも弱いことでもなく、「優れている」ということ。古来、独特の自然香で人々を守り、癒してくれる楠は暮らしに優しい木です。

「KUSU HANDMADE」はそんな楠をもっと暮らしの中へ届ける為に誕生しました。

佐賀や熊本などの九州産の楠を使用し、福岡県大川市等の職人さんが一つひとつ手間をかけて、全て自社生産で加工を行っております。
元々、楠は「虫よけの木」として知られており、葉や枝から抽出した天然カンフルには
防虫・消臭効果、香りにはリラックス効果があると言われています。

店内には「Eco Block」、[Aromatic Goods」があります。
どちらもカンフルオイルを塗り足して頂ければ、何度でも使用して頂けます。

「Eco Block」はタンスや衣装ケースに入れて防虫・消臭剤として使用するほか、
アロマとしてもお使い頂けます。

季節も春になり、衣替えをされている方も多いのではないでしょうか??

大事なお洋服、思い入れがあるお洋服を守るために、
是非いかがでしょうか??

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

DOORS熊本店では販売スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

=====================================
URBAN RESEARCH DOORS COCOSA熊本店

〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番8号 COCOSA2F

Tel:096-245-7799

Mail:doors-3211@urban-research.com

URBAN RESEARCH CO.,LTD
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION GOODS

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。