2018.7.18 Wed
2F | FASHION GOODS

メンズ新作アイテムのご紹介

 
皆様、こんばんは!

いつもDOORS熊本店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

メンズスタッフの臼杵です。

今回新作アイテムのワイルドシングス×ドアーズ別注パンツのご紹介をいたします。

STYLE NO:DR86-14N003
STYLE:別注4WAY
Col. L.Grey / Black
Size. S / M / L
Price. ¥12,000+tax

360度(全方位)伸縮する快適素材4WAYストレッチを採用したエクスクルーシブボトム。
ストレスフリーで快適な履き心地。

ウェビングベルトを使用しており着脱がより快適にしていただけます。

着用時の快適さをより感じられるように変更を加えた細身のシルエットは
都会的でありモダンな仕上がりになっております。


ただいま、DOORS熊本店ではこちらのキャンペーンが開催中です!↓

ボーナスポイントキャンペーン

新作アイテム、セールアイテム等欲しかったアイテムがお得に買えるチャンスです!

この機会に是非、熊本店にお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店舗通販もおこなっております。くわしくは→こちら

DOORS熊本店では販売スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION GOODS

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。