2018.10.19 Fri
2F | FASHION

~NANGA~DOORS冬の定番アウター

皆様こんばんは!!

いつもアーバンリサーチDOORSのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近は朝晩気温が下がり、冷えてくるようになりましたね。

今年は何のアウターを買おうか悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

本日はDOORSが誇るこちらのご紹介です。

~NANGA~
滋賀県、米原市にある日本を代表するアウトドア寝袋(シュラフ)メーカーであり、第一線で活躍している登山者や世界中のハイカーまで幅広い層に愛用されている稀有なブランド。
一貫して国内生産に拘り続け、クオリティを落とさず生産を続けるメーカーとして、コアなファン層に確かな信頼を獲得し続けております。

・DR87-17N00
・NANGA×DOORS AURORA
・size:36、38、40
・col:White、Beige、Khaki、Navy、Black
・price:\30,000+tax(\32,400)
URBAN RESEARCH DOORSでは定番のロングセラーモデル「AURORA」、

・DR87-17Y006
・NANGA×DOORS STORM
・size:38、40
・col:Khaki、Black
・price:\45,000+tax(\48,600)
そして今シーズン新しく誕生しました「STORM」の2型で展開しております。

着用画像がこちらです。

167cmで38のサイズを着用してます。

寝袋に使用される「AURORA-TEX」(防水透湿性コーティング素材)を使用しており、
高い撥水性と透湿性を兼ね備えている為、雨の日も安心して着て頂ける上に、湿気も逃がしてくれる為、内側の蒸れも防いでくれます。

ダブルシップになっている為、下腹部が窮屈になる感じもなく、楽に着て頂けます。
しっかり止水テープがあしらっているのもポイントですね。

ジップを一番上まで閉めるとフードが立ち、しっかり後頭部や首を覆ってくれるので、
マフラーも不要です。

またNANGAの良いところは、着膨れする事がないことです。
その為リュックなども背負いやすいですし、アウトドアとしては勿論ですが、
タウンユースとしても使って頂きやすいものとなっております。

カジュアルにも、キレイ目にも合わせて頂けるアウター。

今年のメインアウターを悩まれている方、
是非この機会にいかがでしょうか。

http://www.urdoors.com/special/nanga2018/ (特設サイトへアクセスして頂けます。)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗通販もおこなっております。くわしくは→こちら

 
ただいまこちらのキャンペーンも開催中です。
↓↓

 
DOORS熊本店では販売スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。