2019.1.8 Tue
2F | FASHION

~レディースおすすめ新作アイテム~

皆様、こんばんは!



いつもDOORS熊本店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



レディーススタッフの井上です。



今日から息子の新学期がスタートしました。




いつも当日になって雑巾やら上靴がどこにいったか朝から大騒ぎなので今回は前日までに準備万端にしておいたのでスムーズに学校へ行ってくれました。



新学期あるあるですよね笑




さて本日は新作がたくさん入荷してきましたのでご紹介させていただきます。




ローゲージショートカーデ
col:MOCHA/IVORY/BLUE
size:one
¥8,640(税込み)


入荷するたびにすぐに完売してしまう人気のカーディガンが入荷しました!!


着丈は短めに設定しており、ワイドパンツやスカート、ワンピースにさらっと羽織っても絶対かわいいアイテムです。

今季は新たにBLUEが仲間入りしました!



持っていて間違いないアイテムなのでおすすめですよ。


いかがでしたでしょうか。



是非、店頭でご覧くださいね!






スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




店舗通販もおこなっております。くわしくは→こちら






DOORS熊本店では販売スタッフを募集しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。




=====================================
URBAN RESEARCH DOORS COCOSA熊本店


〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目3番8号 COCOSA2F

Tel:096-245-7799


Mail:doors-3211@urban-research.com

URBAN RESEARCH CO.,LTD


URBAN RESEARCH DOORS

2F | FASHION

URBAN RESEARCH DOORS

アーバンリサーチドアーズ

デザインのテーマは【環境】と【心地よい暮らし】 「気持ちを込めた“価値”あるものを大切にしたい」という想いがあります。 「新しい価値観へのドア」を… 「衣・食・住」を共にする、大切なアイテム。だからこそ、良いモノを提案していきたいと考えています。 きっと、あなたらしいスタイルがここで見つかるはず。