【期間限定】熊本初出店!12月3日(金)~1月10日(月・祝)1F「波佐見焼 DRESS POPUP STORE by Nastro」OPEN!!

いつもの料理が【DRESS】の器をまとって、映える料理に。
そんな想いをブランド名に込めた【DRESS】は「食卓を楽しく」をコンセプトにデザインした波佐見焼の器を中心としたカラフルなテーブルウェアを取り扱っています。

《取扱い商品》
●波佐見焼DRESS…皿そのものの形や色が美しくおしゃれなことはもちろん「料理を引き立たせる色と形」になるようにデザインしました。長崎県波佐見町で1つ1つ手作りで作る器は、日本の伝統色がテーマの、食卓が楽しくなりそうなカラフルなオリジナル釉薬を使っています。
●輪島塗DRESS…石川県の輪島市で作られる高級漆器・輪島塗。厳選した木地に職人が一つひとつ天然の漆を塗っています。現代の食卓をイメージしながら、金色や銀色など、DRESSならではの素材とカラーで彩りました。
●国産リネンのエプロン…“料理する人の目線”を大切に作った料理家プロデュースのエプロンは、便利な13の機能が散りばめられています。静岡の浜松で作られた高品質なリネンを使用。カラフルな色合いも料理の時間が楽しくなるポイントです。
●ランチョンマット&コースター…ウィーガンレザーの円形ランチョンは、丈夫で、食べ物をこぼしてもさっと拭き取れる機能的な素材。カラフルな11色で食卓を華やかにしてくれます。

■開催期間:12月3日(金)~1月10日(月・祝)
■開催場所:1F レ・サクライ前

テーブルコーディネートを発信したDRESSのインスタグラムはフォロワー8万人超!
波佐見焼【DRESS】インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/hasamiyaki_dress_shop/