2024.2.14 Wed
1F | LIFESTYLE GOODS

香りのバリアで花粉の季節も快適に

こんにちは!1Fアットアロマです。
少しずつ空気が暖かくなってくる頃、花粉情報も気になる季節になってきましたね。

花粉ケアにぜひ取り入れていただきたいのが北海道の針葉樹「トドマツ」のエッセンシャルオイル。花粉は空気中の二酸化窒素と結びつくことで、マスクを通り抜けるサイズまで微細化します。その二酸化窒素を「トドマツ」が除去してきれいな空気をつくり出してくれるという試験結果も出ているのです。
アットアロマでは、「トドマツ」を含む3種の香りをご用意しています。

C07ピュアグリーン
トドマツにライムやヒノキなどグリーン調の香りを組み合わせ、さらにユーカリやミントを加えることで清らかな印象が際立ち、キレイな空気をつくり出すブレンドです。
そのフレッシュな爽快さを感じる森林の香りは、むずむずの解消や気分のリフレッシュにも適しています。

原料:トドマツ、ユーカリ、ヒノキ、ライム、ペパーミントetc.

C08ラベンダーハーブ
トドマツのフルーティで清々しいウッドの香りと、やさしいラベンダーの心地よい香りです。
ラベンダーは気分をリラックスさせてくれる香りとして有名ですが、頭の疲れも取ってくれる香りともいわれているので、お仕事の合間にも。
デスクで使うならファンディフューザー「コウ」と組み合わせてご使用いただくと、コンパクトなので場所も取らず、動作音も静かでおすすめです。

原料:トドマツ、ラベンダー、マジョラム、ユーカリ、パインetc.

C09シトラスオレンジ
グリーンの青さや木の落ち着いた印象も感じられるトドマツと相性の良いシトラス系のブレンドは、フレッシュで親しみやすく爽やかな香りに仕上がっています。
オレンジ感もしっかりと感じていただける香りなので、お子様やご家族みんなで使う空間に香りを広げるときにもおすすめです。
リビングなど広いお部屋には、パワフルに香りを広げるピエゾディフューザー「ソロ」がおすすめです。

原料:トドマツ、オレンジ、レモン、ゼラニウム、ユーカリetc.

快適な空間作りをお手伝いします。
是非お待ちしております。

アットアロマ(TEL: 096-342-5563)
@aroma

1F | LIFESTYLE GOODS

@aroma

アットアロマ

多彩なラインアップから「100% pure natural」の香りを体感しながら選べる香り専門ストア。 オーダーメイドで自分だけのオリジナルブレンドを制作できる「アロマオイルブレンダー®」や香りを空間に広げて試せる「アロマテスター」など、体験型サービスも充実。 天然の上質な香りを、自分らしく暮らしの中に取り入れていただけるように、空間を香りで彩る楽しさをお届けします。