2024.3.1 Fri
1F | LIFESTYLE GOODS

春を彩る、花々の香りを堪能

こんにちは!1Fアットアロマです。

本日3/1(fri)から発売の春限定の香り「SPRING BLOSSOM」の香り2種類とアイテムラインアップをご紹介します。
自分づかいだけでなく、新生活や進学のお祝い、ホワイトデーの贈り物としてもおすすめです。

「SPRING BLOSSOM」は、春らしいローズやマグノリアの花々の香りを堪能できる香りシリーズです。
あたたかな陽気に包まれる春に、ローズやマグノリアの花々が咲きほころぶ情景をデザインしました。
今回セレクトしたローズとマグノリアはそれぞれ、愛や幸福などの前向きなイメージをもつことから世界中で愛されています。この春みなさんの心を優しく満たしてくれるような2種類の香りを、エッセンシャルオイル、へアオイルフレグランス、ハンドフレグランスの3種類のラインアップでお届けします。

エッセンシャルオイル
「ホワイトマグノリア」と「ピンクローズ」のエッセンシャルオイルは10mlのみのご用意となります。
ディフューザーでお部屋に広げながら、オイルの香りを存分にお楽しみください。
※ピエゾディフューザー「ソロ」をお持ちの方は、オイル20ml分(2本分)を専用のピエゾディフューザー アロマオイルベース液80mlで希釈することでお使いいただけます。

ヘアフレグランス
@aroma初のヘアケアアイテムとして、へアオイルフレグランスが登場しました。
100%植物由来の処方と香りのよさ、軽い付け心地にこだわった1本です。
毛管を潤すアルガンオイルとバリアのような役割を果たすホホバ種子油の相乗効果で、サラサラとしながらもまとまりのあるツヤ髪へ導いてくれます。
エッセンシャルオイルの香りを邪魔しないような素材にこだわっているので、ヘアケアとしてだけでなく、お出かけ前などの香りを身にまといたい時にもぴったりのアイテムです。

ハンドフレグランス
天然由来の成分をたっぷりと使用したハンドフレグランスです。
保湿成分としてシアバター、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、コメヌカオイルを配合しています。
手肌にしっかりとうるおいを与えながらベタつかず、一年を通して使いやすい質感です。
天然の香りがふわりと漂うので、仕事や家事の合間の気分転換としてもお使いいただけ、おやすみ前の保湿ケアに使えば香りに癒されながら眠りにつくことができます。
相手を選ばず喜ばれやすいアイテムので、ちょっとしたお礼やギフトにも人気です。

是非店頭にてお試しくださいませ。お待ちしております!

アットアロマ(TEL: 096-342-5563)
@aroma

1F | LIFESTYLE GOODS

@aroma

アットアロマ

多彩なラインアップから「100% pure natural」の香りを体感しながら選べる香り専門ストア。 オーダーメイドで自分だけのオリジナルブレンドを制作できる「アロマオイルブレンダー®」や香りを空間に広げて試せる「アロマテスター」など、体験型サービスも充実。 天然の上質な香りを、自分らしく暮らしの中に取り入れていただけるように、空間を香りで彩る楽しさをお届けします。