2019.5.21 Tue
| COCOSA

【ワークショップのお知らせ】3FPOP UP SHOP「Nastro」

皆さん、こんにちは!!

3Fエレベーター横で期間限定POP UP SHOPを開いているNastroです。
今回は皆さんにワークショップのご案内をさせていただきます。

和をテーマにしたワークショップを2種類用意しておりますので、下記概要をご確認の上、ご予約お待ちしております!

 
内容①:ランプ作り

周りが明るいので分かりづらいですが。。。。 こちらデザインした和紙をヒノキ材に貼りつけ、ライトの近くに置くことで綺麗な照明になります♪

所要時間は30分~40分。部屋の中で和を感じてみませんか??



 
内容②:御朱印帳作り

お好みの生地を選び、作る御朱印帳作り体験になります。

こちら所要時間が1~2時間と少し長いですが、世界に一つだけのこだわりの御朱印帳をつくってみませんか♬



<注意事項>

・本ワークショップは完全予約制になっておりますので、お手数ですが3Fの店舗のスタッフに直接お声がけください。もしくは下記電話番号までお問い合わせください。

080-2729-7032

・定員に達し次第、終了となります。

 
皆様のご参加心待ちにしております!!

 
 
COCOSA STAFF

| COCOSA

COCOSA STAFF

熊本の童謡「あんたがたどこさ」にちなみ「熊本の中心は“ここさ”」「熊本のファッションといえば“ここさ"」というように、この場所が熊本・ファッションの新たな中心となり、発信の場所となる、という想いを表現しています。