2018.2.20 Tue
1F | FASHION

ついに!!【THE NORTH FACE】到着!!

皆様こんにちは。

いつもJOURNAL STANDARD 熊本店のブログをご覧頂きありがとうございます。

メンズ担当 荒木です。

先日は熊本城マラソンでしたね!
天候にも恵まれアーケードまで賑わっておりました。
私は初めて間近で見たのですが、人の多さにびっくりでした、、参加された方お疲れ様でした!

 
そんなマラソンも終わってひと段落ついた昨日!
入荷前から多数お問い合わせを頂いていた商品がついに
熊本店にも入荷致しました。

 
THE NORTH FACE

 
 
1968年カリフォルニア州バークレーで創業。
1969年ダウンウェアの原型となるシェラパーカーを発表以来、 フレーム入りバックパック、ドーム型テントなどの数々のイノベーションを送り出し、 常に「今のベストであること」をスローガンに革新を続ける世界のトップアウトドアブランド。
パープルのラベルはnanamicaがTHE NORTH FACEとコラボレートした限定モデル。

 
言わずと知れた人気ブランド、
THE NORTH FACE の限定モデル、PURPLE LABEL に
JOURNAL STANDARDが別注をかけたモデルが登場です。

 
 
品番 :18092610002810
color : ベージュ、イエロー、クロ、コン
price :¥6000+ TAX
 
昨年から人気を集めるサイズの小さいサコッシュバッグ。
パープルレーベルに別注したカラーリングが魅力です。
メイン素材はマットな質感のリップストップナイロンとなっています。
中へアクセスしやすいスナップボタンと、貴重品を入れるのに最適なZIPタイプと2つの収納力を備えたデザイン。
外出のサブバッグとして、春夏のメインバッグとして活躍必至のアイテムです。

 
 

 
 
メンズレディース兼用でどんな服にも合わせやすい4色の別注カラー展開となっており、女の子でも使いやすくなっております。

 
ホワイトデーのギフトとして、
色違いでプレゼントしてもいいですね◎
こちらのサコッシュですが、人気商品のため
毎年すぐ店頭から姿を消してしまいます。。
是非!お早めに!
店頭にてこの可愛さ、使いやすさをご確認ください!!

 
その他にもTHE NORTH FACE の
新作が入荷しておりますので
改めてご紹介させていただきますね。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

JOURNAL STANDARD 熊本店

 
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。