2017.7.4 Tue
1F | FASHION

~SUMMER SALE ~買い足すならこれ!!

 
こんにちは。

いよいよ夏のセールが始まりましたね!
本日はセールアイテムの中でも、特におすすめのパンツをご紹介致します。

リピーター続出の定番中の定番!!リネンビステーパードパンツです!

■スターレースブラウス ¥13,000 +tax ⇒ 30%OFF ¥9,100+tax col:black,navy size:F No:17051400-670010
■バッグ (HERVECHAPEELIER) ¥14,800 +tax col:black,beige,gray,navy,purple No:17092410-012910
■サンダル(CHACO) ¥9,500+tax col:black size:6,7,8 No:17093410-002810
 
 
 
LI/VISオックステーパードPT ¥13000+tax ⇒ 30%OFF ¥9100+tax

サラッとしたリネンレーヨン素材のパンツは履き心地抜群。
ウエストゴムなので動きやすく、通勤や旅行などにもぴったりですよ。

 
 
 
 
 
 
 
スターレースのブラウスと合わせて大人のカジュアルスタイルに。

暑い日にも快適に穿けるカラーパンツは一着は持っていたいですよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラインにこだわり作られたテーパードパンツは、美脚効果抜群です!

 
夏に向け、快適なボトムスでコーディネートの幅を広げてみてはいかがですか?

 
是非お近くにお越しの際は、実際にお手にとってご覧くださいね。

 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 
JOURNAL  STANDARD  熊本店

 
 
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。