2017.7.28 Fri
1F | FASHION

着こなしの幅が広がる!”レースシリーズ”

皆様こんにちは。
いつもジャーナルスタンダードのブログをご覧頂きありがとうございます。

夏本番がやってきましたね!
暑い日が続きますが、皆さまお洒落を楽しんでますか?

今回はコーディネートが一段と楽しくなること間違いなしな
ケミカルレースシリーズをご紹介致します。

まずはこちら

■ケミカルレースガウン ¥22,000+tax col:white,black size:F No.17040400702030 詳細
■ランダムテレコタンクトップ ¥4,800+tax col:beige,black,white size:F No.17070400710030 詳細
■メンナイロンダンプワイドパンツ ¥15,000+tax col:natural,black,khaki size:36,38,40 No.17030400901030 詳細
■bag(le voyage en panier) ¥9,800+tax col:natural size:F No.17092410009030 詳細
■shose(hermont) ¥12,800+tax col:broun,black size:36,37,38 No.17093410012230 詳細
大人っぽい雰囲気のレースガウンを使ったコーディネート。

淡いトーンで統一する事で、柔らかい雰囲気に。
ワイドパンツにトップスはタンクトップでラフさをプラス。
シンプルなスタイリングに羽織るだけで旬な着こなしに…

繊細なレースがバックシルエットも綺麗に見せてくれますよ。

BROWNの小物で落ち着いた雰囲気に仕上げてます。

色味を統一したり、素材を合わせるなど…

マンネリ化しがちなコーディネートでも、小物使いで新鮮なスタイリングが楽しめますよ!

 
お次はガラッと雰囲気を変えて、カジュアルなスタイリング!!

■ケミカルレースガウン ¥22,000+tax col:white,black size:F No.17040400702030
■ミニロゴプリントTシャツ ¥5,000+tax col:white,black,gray size:F No.17070400704030 詳細
■10ozデニムテーパードパンツ ¥13,000+tax col:bule,navy size:36,38,40 No.17030400903030 詳細
■ファーサンダル(emu) ¥8,000+tax col:pink,black,gray size:23,24,25 No.17093410002830 詳細
ウエストを絞ってブラウジングさせる事で、お好きな長さに調整可能。
スタイリングの幅が広がりますよ!
続いてはレースブラウスをキャミソールワンピースに合わせたスタイリング。

■ケミカルレースブラウス ¥13,000+tax col:white,black size:F No.17051400701030 詳細
■フェイクスエードキャミワンピース ¥19,000+tax col:black,gray size:F No.17040400901030 詳細
■bag(drifter) ¥4,500+tax col:pink,black,green,blue,yellow size:F No.17092410009930 詳細
夏場、重たくなり見えがちな黒も、透け感のあるレース大丈夫!!
程よく肌見せすることで華奢に見せてくれますよ。
こちらのトップスも、袖のシルエットが素敵ですよ!
この様にモードなワンピーススタイルには、
足元はスニーカーではずすのがお勧めです。
重ね着しやすいこちらのアイテムは、コーディネートを考えるのが楽しくなること間違いなしです!
是非お好みのスタイリングでお楽しみ下さいね。

まだまだ暑い日が続きますが、続々と今から着れる秋物も入荷しております。

是非店頭にて皆様のご来店お待ちしております。

 
 
journalstandard  熊本店
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。