2017.12.21 Thu
1F | FASHION

大切な方へのGIFTや、自分へのご褒美に最適な “冬小物”

 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。

 
 
いつもjournalstandardのブログをご覧いただきありがとうございます!

 
 
寒さが日に日に増し、本格的に真冬に近づいて来ましたね。

そんな季節こそあたたかい小物で、気分を盛り上げていきませんか?

そこで本日は、これから迎えるイベントでの大切な方へのGIFTや、自分へのちょっとしたご褒美に最適な“冬の小物”をご紹介致します。

 
 
まずは、昨年も好評だったファー小物ブランド“HELLEN MOORE”のご紹介です。
2トーンのコンビネーションが絶妙なBAGは、持ち手がレザーなのも素敵ですよね。

 
■BAG(HELLEN MOORE) ¥15,000+tax

col:camel,gray size:F No.18098410-000910
 
【HELLEN MOORE】
1981年にイギリスの北部の町デボンで生まれたブランド。
2004年からフェイクファーファッションなどを手掛けている。
フェイクファーとは思えないリアリティ溢れるアクセサリーを得意としている。

 
ファーのストールも柔らかくて◎。
スナップボタンが付いているので外れにくく、使いやすいデザインも嬉しいですよね。
普段の装いのアクセントに最適ですよ!!

 
 
最後に、スタッフにも大人気の“COSY”のぬいぐるみ。

 
■GOODS (COSY) ¥4,900+tax

col:off white,brown size:F No.18090410-000110
 
【COSY】
1999年に創設されたブランド。
創設者であるルチアノ氏は、良い品質のアルパカを求め8ヵ月間ペルーを旅し、沢山のサプライヤと出会いアルパカの織物と編み物について学ばれ立ち上げたブランドです。

 
■GOODS (COSY) ¥4,900+tax

col:beige,brown,black size:F No.18090410-000010
 
本当にふわふわなんで、思わず手に取りたくなるとてもキュートなぬいぐるみです。

 
■GOODS (COSY) ¥4,900+tax

col:beige,brown size:F No.18090410-000210
 
 
 
 
いかがでしたか?

 
 
お近くにお越しの際は是非直接見にいらっしゃって下さいね!

 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 
 
 
 
JOURNAL STAND熊本店

 
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。