2018.3.6 Tue
1F | FASHION

トレンド大本命、メッシュバッグ入荷しました!

 
皆さん、こんにちは。

 
いつもjournalstandardのブログをご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
 
 
毎シーズン人気のTEMBEA(テンベア)より、トレンドのメッシュバッグが入荷致しましたのでご紹介いたします!

 
 
 
 
TEMBEA(テンベア)

TEMBEAとはスワヒリ語で「放浪」を意味し、本や衣類、新聞やバゲット等を入れるバッグや、小物入れを独自のキャンバス生地で製作する日本のバッグブランド。使い込むたびに変化する生地が特徴です。

 
 
 
 
 
 
 
そんなTEMBEAからトレンド大本命のメッシュバッグが入荷致しました!

 
 
 
 
 
 
■18092410016310  TEMBEA SINGLE TOTE MESH  ¥8000+tax

size : onesize  col : 009 , 045 , 070
 
 
 
コーディネートのアクセントに!

メッシュになっているので、中に入れるアイテムで遊びを取り入れても◎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TEMBEAのバッグは軽いのに丈夫なのも、人気の理由です!

トレンドのメッシュも、バッグからならチャレンジしやすいですよね。

いつものコーディネートにプラスするだけで、ワンランク上のスタイリングに(^^)

 
 
 
 
 
 
 
カジュアルシーンで大活躍間違いなしの一品です。

ホワイト、レッド、ブルーと用意しておりますので、お洋服の雰囲気に合わせてチョイスするのもオススメです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?

 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさんの新作をご用意しております(^^)

 
 
 
お近くにお越しの際は是非直接見にいらして下さいね。

 
 
 
 
 
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JOURNAL STANDARD熊本店

 
 
 
 
JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。