2018.3.6 Tue
1F | FASHION

この春ヘビーユーズ間違いなし!【LASKA スリム マウンテンパーカー】

 
 
皆様こんにちは。

 

いつもJOURNAL STANDARD 熊本店のブログをご覧頂き

 ありがとうございます。

 

近頃は日中の日差しがポカポカで暑いぐらいですね!

春の訪れをひしひしと体感しております。。

でもまだまだ朝晩は冷え込むし、何を着ていいかわからない、、

そんなときの救世主が入荷致しました!!

【LASKA SLIM MTPK】

前シーズンから爆発的なHITを記録したコンパクトなサイジングのマウンテンパーカー。今シーズンはカラーバリエーションも増え、ZIPには、グローブをしていても握りやすいドローコードが付属しています。

品番:18011600801010  ¥18000+TAX

SIZE: S,M,L,XL

COLOR: クロ、コン、ブルー、グリーン、ベージュ、ピンク

ウエスト周りはスリムに仕上げてある為スッキリとしたシルエットになりますが、アーム部分は大きめに作られているので窮屈さはなくとても動きやすくなっております。

前を開けても閉めてもサマになる!

ネック部分のボタンだけ閉めてインナーをチラ見せするのも

お洒落です。

今回は太めのデニムを合わせてみましたが、スリムなシルエットなのでスキニーやスラックスタイプなどの細身のパンツとも相性抜群です!!

 
【WIDE SILHOUETTE T】

品番:18070470601010 ¥6500+TAX

SIZE: S,M,L

COLOR: クロ、グレー、シロ、キナリ、パープル

 

こちらのインナーも着やすさピカイチで当店の人気商品です!

ビッグシルエットながらも長すぎず短すぎず丁度いい丈感なのでパンツとのバランスも非常に取りやすい!!!

ドロップショルダーなので肩が落ちたシルエットですが七分袖なのでだらしなく見えることなく、スッキリとした印象を与えてくれます。

アクセサリーで遊ぶことも増えてくるこれからの季節にピッタリ!

一枚持っておけば着回し力抜群のカットソーです!

他にも今からバッチリ使える春物が続々と入荷しておりますので、是非店頭にてご確認ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

JOURNAL STANDARD 熊本店

JOURNAL STANDARD

1F | FASHION

JOURNAL STANDARD

ジャーナル スタンダード

ジャーナルスタンダードオリジナルと国内外から集められた商品による、ベーシックでスタンダードなアイテムと旬のブランドをミックスした独自のセレクト・カテゴリーに囚われないグローバルな商品と情報を常に提案しています。