2023.8.22 Tue
4F | LIFESTYLE GOODS

特別な試食会のお知らせ

みなさん、こんにちは。

無印良品cocosa熊本下通りです。

 
本日はこの時期におすすめの商品を食べ比べできる「試食会」についてのご案内です。

8月26日土曜日の14時30分より試食会を行います。



今回は「特別な試食会」なのでいつもの試食会とは違い、たくさんの商品を用意しました。

今回は初の冷凍食品をはじめ、カレーや季節のバウムなど、いつもの試食会よりメニューを増やしました!ちょっと特別な試食会です。

いろんな商品を食べ比べして、お気に入りの一品を見つけるのも楽しいかもしれませんね!



当日はいろんな方に食べて頂けるよう、ミニカップに入れて一口サイズで準備しています。

場所は食品売り場奥の大きなテーブルの前にてエプロンと帽子が目印のスタッフがお待ちしています!無印良品の食品にあまり馴染みがない方も、よく買って頂いている方もこの機会にまた新しい発見ができるかもしれません。

ぜひ足を運んでみませんか。ご来店心よりお待ちしています。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。