2024.1.31 Wed
4F | LIFESTYLE GOODS

あなたの想い届けましょう。

みなさん、こんにちは。

無印良品COCOSA熊本下通です。

本日はバレンタインの手作りキットのご紹介です。今年の手作りキットは全部で11種類!!

こちらは溶かして型に入れるだけなど、オーブンなしで作れます。お菓子作りが初めての方にもおすすめです。

簡単ではありますが、美味しくかわいく作ることが出来ますよ。

こちらは混ぜて型に入れるなど、オーブンて焼き上げてつくります。本格的なお菓子ではありますが焼き時間を含めて所要時間が40分のものもあり、挑戦しやすいキットです。

店舗では、ハートをたくさん使った売り場で皆さまをお待ちしております!手作りキットをはじめ製菓器具や材料にも使えるクッキーなどのお菓子もご準備しております。

好きな気持ちや、感謝の気持ち、日頃頑張る自分へのご褒美に、、、今年のバレンタインは手作りで想いを伝えてみませんか。

また、2/3(土)、2/4(日)は14時よりカカオトリュフの試食も実施します。人気の3種類を食べ比べ出来る機会です。

なくなり次第終了です。(店舗の状況によっては日程の変更もございます。)

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。