2019.10.19 Sat
4F | LIFESTYLE GOODS

新商品スニーカーのご案内|スタッフのおすすめ



こんにちは、無印良品COCOSA熊本下通です。

今回は、新商品をご紹介します。商品名は「防水シート使い かかとの衝撃を吸収するスニーカー」ハイカットスニーカー

履いてみてビックリ!これは履いたことのない新感覚スニーカー。

一言で感想を表現すると「軽い」。 そしてなんだか足裏が「楽」。

商品名の通り、踵の負担を軽くするため、衝撃を吸収するインソールのお陰でしょうか。

念のためインソールをチェック。指で押してみると、柔らかすぎず、しっかりしたクッション のインソールが入っているのがわかります。

履き心地の一番の体感は、足が包み込まれるような感触。まるで厚手の靴下を履いている感じ。

加えインソールが足裏を支え、甲部分の柔らかな素材がフィットし靴を履いているとは思えないほど。

コンクリートなど硬い道を歩いても、インソールが守ってくれていて、歩くのが楽に感じます。

とにかく軽くて柔らかい。もう一つ嬉しいのが、ちょっとした水分は弾くので雨の日も安心。

数名のスタッフで試し履きした結果、どんな足にもフィットしました。

この履き心地は体感しないと伝わらないかもしれません。

サイズ展開は、23.0/24.0/25.0/26.0/27.0/28.0cm

価格 4,990円

店舗にお越しの際は、是非お試しください。

 
無印良品 COCOSA熊本下通
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。