2021.8.24 Tue
4F | LIFESTYLE GOODS

【無印良品 癒しアイテム フレグランスロールオン】

こんにちは。COCOSA熊本下通です。

今回ご紹介する商品はロールオンフレグランス」です。

大好きなエッセンシャルオイルの香りを外出中にも楽しみたいなんて思ったことありませんか。そんな方におすすめなのが、こちらのロールオンフレグランス。

使い方は簡単。キャップを外し、ロール部分を手首や首筋、指先など押し当てながら滑らせなじませる。ロールが回りにくい時は、指で軽く回してから使用してください。





香水のように香りは強くなく、自分ひとりで楽しめるので安心です。

朝の出勤時や休憩時間にそっとポーチから取り出して、手軽に使えるのがうれしい。

そしてリフレッシュしたい時にも役立ちます。



ブレンドオイルで香りは4種類。価格は、税込1,290円。

好きな香りで選ぶもよし、目的に沿って使うのもよし。

【くつろぎブレンド】

ラベンダー、スウィートオレンジ、ゼラニウム等をブレンドした、やさしく穏やかな香り。

【おやすみブレンド】

ベルガモット、スウィートオレンジ等をブレンドした、ゆったりと落ち着きのある香り。

【はなやかブレンド】

イランイラン、ゼラニウム、パルマローザ等をブレンドした、明るくはなやかな香り。

【すっきりブレンド】

レモン、ライム、ユーカリ等をブレンドした、クリアですがすがしい香り。

 
こんな世の中こそ、自分で自分を癒すアイテムを持っていると心強い。

どこでも楽しめるマイリラックスアイテムを日常で楽しみませんか。
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。