2023.6.5 Mon
4F | LIFESTYLE GOODS

試食再開しました!!

みなさん、こんにちは。

本日はこれからの暑い時期におすすめの季節限定の「冷やして食べるカレー」の試食会のご案内です。



無印良品COCOSA下通では6月11日(日)の13時から試食会を開催します。



季節限定の冷やして食べるカレー 各税込390円

左から、冷やして食べる「チキンジンジャーカレー」/「えびとトマトのカレー」/「レモンクリームチキンカレー」です。

冷たくても美味しいように、油脂が固まりづらい鶏むね肉を使い、クリームではなくヨーグルトを使うなど工夫しました。ご飯は冷たくても温めてもお好みで。もちろんナンでも美味しく食べられます。



当日はナンと一緒にミニカップに入れ、ひとくちサイズで準備しました。ひとくちサイズなので3種類食べ比べも出来ますよ。

店内上りエスカレーター前でエプロンと帽子が目印のスタッフがお待ちしています。

無印良品のカレーを食べたことがない方も、カレーは食べたことがあるけど、冷やして食べるカレーは食べたことがない方も、この機会にぜひお試しください。

 
 
 
 
 
無印良品

4F | LIFESTYLE GOODS

無印良品

ムジルシリョウヒン

熊本県内最大規模の店内では、冷凍食品の取り扱いもあり、無印良品の世界観が感じられる様々なサービスを取り揃えました。 商品やサービスを通じて「感じのよいくらし」を提案するお店です。